タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その9

 

 ようやく再開できました。
 まだライティングの問題が解決できていませんけど、改善を目指していきたいと思います。

  コンテストに出すかもな子。

f:id:blog09:20151114052446j:plain

f:id:blog09:20151114052500j:plain

 五島茉莉夜(仮)。
 ほぼ完成形だけど、武装とかがアウトかも知れない。

 ちなみに上は7~8万円を超えるレンズ。
 下の写真は1万円台で買えるレンズで撮影。
 上はコスパ悪すぎ! 下は良すぎ!
 レンズの銘柄を言われれば、上のレンズはなるほど確かにいい写りだと言われそうだけど、言われなかったらこの二枚は同じレンズで撮った写真だと思うよねw