
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

MSGとアサルトリリィ

Original AssaltLily設定


 愛依の装備が二年前のままじゃ地味だなぁと感じていたので、シールドを追加しようと考えました。




 そこで買ったのがM.S.Gの メガスラッシュエッジ。
 コンテストにそのまま使えるのも理由。

 実体部分はシールドに使う分にはちょうどいいぐらいのサイズだったんですけど、ビーム刃をつけちゃうとオーバーサイズになってしまいますね。

 小さめに加工するには、手持ちの工具(ニッパーとデザインナイフ)では厳しい。





 一緒に買ったフリースタイルバズーカ。
 このシリーズはちょっとアサルトリリィには大きすぎるかもしれない。
 使って使えない事もないですけどね。



 歩穂用にユナイトソードを検討していたけど、これはさらに大きい。
 通常のピコニーモの保持力では無理っぽい。