
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その13

  出来はなかなか向上しませんが(むしろライティングで試行錯誤してるから安定しない)、気候が良くてノッているので、今のうちにマンガ進めたいと思います。

f:id:blog09:20151215121126p:plain

 

 

 

 

続きは、ちょっとアレな練習スナップ。

 

 

 

f:id:blog09:20151215121327j:plain

 背景に100円ショップで買ったホログラムシールを置いて、フラッシュを焚いてみました。

 一昨年実家へ戻ってからはずっとライティングで苦労しっぱなしです。
 昔みたいな写真が撮りたい。

 

 

 

f:id:blog09:20151215121346j:plain

 関節強化版ピコニーモで"強化人間"安藤鶴紗が出たら、やってやろうと思っていた強化改造。
 なかなか発売されないので、試しに通常版ピコニーモで強化したのはいいけど、大きすぎて服に入らなかったよ!

 

f:id:blog09:20151214021945p:plain

  スク水もまるでムリ。
  この半分くらいのサイズでないといけませんな。