
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

1/12の日 アサルト・リリィ画像コンテスト応募に向けて 5

雑記

 

 

f:id:blog09:20160112083153j:plain

 キャラ設定に、写真と簡易ノベル的なものを書いて載せようとしているのですけど、1キャラ分書くのに、3日やそこらでは終わりませんね。
 写真の絵瑠は明日中にはアップしたい。

 2月末のAssultLilyコンテストの締め切りまでに全員分終わるんだろうか。

 

 

 

f:id:blog09:20160112083000j:plain

 絵瑠(写真左)はキャラクター的に一番明るいので、このタイミングで。
 写真右の歩穂はネガティブな設定なので、エリーンの後は避けました。絵瑠の次かなぁ。

 

 表現力向上を目指して頑張っています。
 全員分書き終える頃には投稿写真のアイディアもまとまっているはず。

f:id:blog09:20160112085246p:plain

  これだけ見ると謎な画像。
 でもウチの子可愛い的な気分になったので載せてみます。