
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

カスタムリリィ 関節強化版ピコニーモ その3

雑記

 

一日遅れくらいでカスタムリリィアナザーB子さんが届きました。

 

f:id:blog09:20160130230926j:plain

 うちではアナザーって呼んでるし、関節強化ピコニーモ版とか、ダークカラーバージョンとか色々呼び方がありますけど、正式名称は『TYPE-B リリィバトルコスチュームver.』というらしいです。

 

 

 

 

f:id:blog09:20160130230907j:plain

 第三弾のビジュアルも掲載されています。
 旧ver.のピコニーモ素体の方が慣れてて扱いやすい事に気づいたので、タイプCとDは買うかどうかわかりませぬ。

 一柳梨璃のバージョン2は買うけどね。(たぶん白井夢結ver.2も)

 

 

f:id:blog09:20160130230910j:plain

 B子さんは前髪が二つついているので、ヘッドが二つ作れてお得?

 

 

f:id:blog09:20160130230911j:plain

 いやいや、そう簡単にはいきませんで、写真の白いパーツが足りませんでした。
 ここをなにかで代用できればお得になるかも。

 

 ちなみに後ろ髪は三種類もついてきます。

 

 

f:id:blog09:20160130230913j:plain

 前から思っていたけど、B子さんて、某女子高生バンドアニメのあの人に似てるよね。
 肝心のベースがいまちょっと行方不明でした。

 


 

  追記

 

f:id:blog09:20160131063549j:plain

 ノーマルA子さんの顔と白井夢結の髪パーツを使って、三人にしてみた。

 お金さえかければそれらしいメンバーが結成できそうな。