
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

キャラカード

雑記

 アサルトリリィ画像コンテストに向けて~6 は昨夜深夜テンションで書いてしまったので、欠番としますw

 

キャラクターカード

f:id:blog09:20160207120542j:plain f:id:blog09:20160202082131j:plain f:id:blog09:20160208215827j:plain

f:id:blog09:20160109083048j:plain f:id:blog09:20160121121259p:plain 

f:id:blog09:20160208055900j:plain f:id:blog09:20160208084959j:plain f:id:blog09:20160205061619j:plain

f:id:blog09:20160208221124j:plain


 キャラクターカードをとりあえず9人分作った。さてどう使ったらいいだろう。
 新キャラの宇野さんは髪型の部分でまだ少しアナザーB子さんに未練があります。

 いまは他の事にお金を使いたいけど、場合によっては青B子さんをお迎えするかもです。
 

 

f:id:blog09:20160208222615j:plain

 楽天のポイントがまだ400Pくらい残っています。
 昨年10月以降に85mmレンズや他のレンズを楽天で買ったために、獲得ポイント数がすごい事になりました。
 この際ダイヤモンド会員にでもなりますかね。たいした特典はないと思いますが。