読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

アサルト・リリィ画像コンテスト応募に向けて 7

雑記

 6は永久欠番なので、今回は第7回です。

 コンテスト用の画像は用意整いましたけど、補足画像が準備できませんでした。

 

f:id:blog09:20160214223542j:plain

 ↑背景がこれと一緒の写真。

 今日中には送信できないので、明日かな。

 前回この手のコンテストに応募したのが7~8年前のデュエルメイドコンテストでして、その頃はちょうど引越しと重なって思うような画像がつくれなかったのが心残りでした。

 今回は期間が長かったおかげで、やれるだけ挑戦できたので満足です。

 

 今後の予定ですが、二月一杯はなるべく全力でアサルトリリィに取り組む予定です。

 その後は、三月と五月が忙しそうなので、三月はあまり更新できないと思います。
 二月中にやれるだけやって、三月は充電期間にでもしたいかなと思っています。