読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

アサルト・リリィ画像コンテスト応募に向けて 8

雑記

 というわけで、コンテスト用の画像を送りましたー。

 

f:id:blog09:20160217014349j:plain

 やりたいと思ってた事を全部やったので、大変だったけど満足です。

 最近のCGでよく見る、輪郭線を柔らかくして、キラキラ感を出すエフェクトは『グロー』っていうみたいですね。手持ちの無料ペイントソフトに入っていたので使ってみました。

 陽光や泡なんかはコミPo!使っています。

 表現に凝るとキリがないくらい上がありますね。

 絵を描ければ仮想ヒュージとかも作れるんだよねぇ。
 まー、ないものねだりしても仕方ないので、自分の得意分野で頑張りましたさ。

 

 あと一回まで応募可能なので、29日までにまた何か思いついたら送ってみます。