タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その19

 今日も本編マンガの更新です。
 6人でも人数多いよね。

f:id:blog09:20160226013540j:plain

 


 ちなみに昨日のアクセス数は11でした。完全に平常運転に戻ったっぽい。
 メジャーブログで今人気のコンテンツを扱っておきながら、アクセスが一桁しか行かないのはさすがに気になっていたので(2ヒットとか3ヒットがザラにあるし)、更新できる時は内容を改善しつつ、地道にリピーターを増やしていきたい。

  ただ、目的はアクセス増加よりも、設定ストーリーやマンガをやる事の方に置いています。
 読む人ゼロでも書いてくぞ、ぐらいの気持ちで。