タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その25

本編マンガの更新です。
3月に入ってしまったので、今後は更新が少し不定期になるかと思います。

 


 

 

 コラボ第一弾として、レゴ箱-LEGOBOX-のてつじんさんと提携を結びました!(http://lego-box.net/
 引き続き募集中ですので、対ヒュージで共闘したいとか、共同戦線を張りたいとか一緒に戦術を練りたいとか、ウチでやってるストーリーに登場しても構わないよとかいう方がいましたらお気軽にご連絡ください!

 

f:id:blog09:20160303021827j:plain

 こちらもキャラクターシートを頂いてきたのですが、出力で手間取ってます。「そのままJPG」による出力だとこんな感じが精一杯。

 上手く決まると格好良さそうなんですが、使いこなすまでにはもう少しお時間をいただきたい感じです。