読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その41


 一週間ぶりに、本編マンガの更新です。
 「田中くんはいつもけだるげ」がアニメでやるみたいですね。
 あまりアニメ観ない人だけど(今年はまだPSO2しか新作を観てないというレベル)、この作品は楽しみです。

 

 

 

 


 

 

 ミリタリー系には疎い自分ですが…。

 

f:id:blog09:20160404223152j:plain

 シューティング・ガールというソーシャルゲーをはじめました。

 理由は、アサルトリリィのコラボ先のリトルアーモリーが同作品とコラボしたから……なんですけど、私自身はリトルアーモリーのユーザーではないため、感覚的には友達の友達の友達くらい遠い気がしますw

 しかも、「参戦決定!」であって、「参戦!」ではなかった。
 朝戸さんまだいないし!

 結局なんではじめたんだ…。

 

 

 

f:id:blog09:20160406235118j:plain

 はじめたばかりで右も左もわからなかった私は、取得率わずか5%という★4キャラを特訓という名の合成で溶かしましたよ…。

 しかもコルトパイソン357マグナムだよ!
 シティハンターの銃だよ!

 もう一回当たらないかな…無理かな…(泣)