
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その42


 本編マンガの更新です。

 

 


 

 

 

 

 シューティング・ガールのつづき。

 

f:id:blog09:20160405041317j:plain

 どんなゲームかっていうと、プレイヤーが教官となり銃を持った美少女たちを指揮して正体不明の敵(アンノウン)を打ち倒し東京を奪還していくゲーム。
 設定を深く考えないで遊ぶが吉。

 画像は演習といって、他のプレイヤーの部隊と対戦できる数少ないオンライン要素。
 それ以外はほぼオフゲーなので、他人を気にせず遊べます。

 最初はめっちゃ楽しくて、夢中でプレイしました。

 

 

f:id:blog09:20160404223355j:plain

  一週間のログインで、初心者は★4キャラがもらえます。

 

 

f:id:blog09:20160404230552j:plain

 レベル15までは江戸川区のボスを倒すと経験値が10倍になります。
 レベル15まではボス狩りでレベルを上げて、後はひたすら川崎市の1-4(or 1-1 or1-9)を回してレベルを上げていきます。

 序盤は楽しかったけど、早くもルーティン化してしまったよ。
 一日にちょっとしか進まない。