読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

コムラッド! 強襲少女! その43

Original AssaltLilyストーリー


 本編マンガの更新です。





 今後の更新予定は…
 五月は壊滅的に更新できないと思われます。
 いっそ久しぶりにネット断ちで浦島太郎気分もいいかなーとか考えているので、基本的には居ないものと思ってくだせぇ。
 4月は4月でこれまで出来なかった荷物の整理をやっておきたいので、やっぱりあまり更新できないかも知れません。

 4月前半はソーシャルゲームに嵌まってすっとんでしまいましたよ。    

 

 

 

 


 

 

 そのソーシャルゲームのシューティングガールですが、思わず動画を録るくらい嵌まってしまいました。

 

  具体的にはこんな感じのゲーム。

 演習は他のプレイヤーの部隊との対戦になります。
 でも被ダメージで服がはだけるのは味方だけ。理不尽…。

 

 

 こちらはNPCのボス戦。
 勝つだけならそこまで難しくもないんだけど、Sランクで勝つのが難しい。

 だんだんNPCが強くなってきて、少し戦っては数時間待機という展開になってきました。

  課金額は今の所200円。
 もう数百円くらいつぎ込める気分だけど、そろそろ頃合かなぁ…。