読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

久々のPSO2

雑記

 例によってAS以外の記事は後日消すかと思います。
 でもデスクトップアーミー関連は残すかもです。

 

 

 昨日心配していたセガIDを忘れてしまった問題ですが、PSO2のログイン画面にIDがレジュームされていたので、プレイ再開には特に影響ありませんでした(苦笑)。

 Win10になってもロストしていなくてよかった。

 





 二年間(リアルタイムでは一年半)のコールドスリープを経て……






 いま再び……




 ミルキーウェイ復活!
 コールドスリープされていたから、最初は放置プレイヤー専用のイベントがあるのかと思いましたよ(笑)。





 7月末に発売されるデスクトップアーミーのインターセプターが、PSO2マイキャラのこのミルキーに見えて仕方ないので、とても欲しかったりする。
 単品買いしたいけど、インターセプターは一番人気で手に入りにくいんじゃないかと心配しています。
 





 
 一年半の放置プレイヤーにはわからない事がたくさん。
 しかも初心者と違って誰も助けてくれないのが辛い。いや、生きているフレンドにお願いすれば助けてくれるかもだけど。

 噂に聞いていたEP4のアレは私もちょっと受け付けない感じですね。

 このまま復帰するにしても気分転換にプレイする程度になるかと思います。
 中盤以降は一回のクエストに時間がかかりすぎるんで、毎日プレイしていたらASのストーリーが続けられなくなってしまうので。


 次回はキャラ紹介でも。
 ちなみに、登録サーバは10のナウシズです。
 ひょっとしたら7のサーバにひとり移籍するかもしれません。
 でもまだ踏ん切りがつかないので、もうひとり誰か第7サーバで始めませんか?

 無料ですので、お試しにでも。







 メインのミルキーウェイはキャストのフォースです。
 仮にサーバを移すとしても、ミルキーは移籍しない予定です。

 

 

 

 

  追記

 

f:id:blog09:20160726005928j:plain

  すみません、一年前にもログインしてました。
 クライアントオーダー回収しないままになっています。