
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

例によって

 例によって、いくつかの記事は予告なく削除されます。
 主に月初めに。

 

f:id:blog09:20160730010700j:plain

 はじめてエクストラハードに挑むことになりました。
 足引っ張りまくったらどうしようと結構不安だったものの、意外と活躍できたようで杞憂に終わりました。

 

 

f:id:blog09:20160730010659j:plain

 その後、フレンドと集まって、フログ・アン・シエルでお揃いに。
 これ、デュアルブレードの武器迷彩では一番かわいいんじゃなかろうか。

 

 

 

 

f:id:blog09:20160730010653j:plain

 クエ受注してもらう間、座って待機していました。
 お隣のフレンドがなぜ師匠かというと、この服イノセント・ワンの魅力を知ることができたからです。

 最初思いっきりスルーしてた服が、「まさかこんなに可愛い服だったとは……」と目から鱗の体験だったんです。

 結局どれも着こなし方なんですよね。