
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

8月の予定は・・・

 

 白井夢結ver.2.0は品薄すぎてリアルタイムで手に入りませんでした。

 

f:id:blog09:20160802003143j:plain

 一柳梨璃は確実に手に入れようと思い、早い段階でアマゾンで予約しましたが、この有様ですよ。
 どれも裏目裏目に出ていますね…。

 

 今月の予定では、しばらくネットをしない期間もあるかもしれません。
 ただ、8月26日まではPSO2にできるだけ毎日ログインしたい欲求もあるのでなんとも言えなかったりします。

 

 

f:id:blog09:20160802002825j:plain

 EP3かEP4の新しい防衛。
 旧防衛よりも狭い分、戦いやすい感じ。

 

 

f:id:blog09:20160802003114j:plain

 ビンゴのために休日つぶして延々とムービー観ていました。何時間もかかって疲れた…というのが正直なところ。

 序盤のヒツギパートをもう少し短くして欲しかった。

 

 

 

 

f:id:blog09:20160802003618j:plain

 そして、シューティングガールがサービス終了です。
 最近演習でも同じ人とばかり当たる気がして採算取れてるのか怪しい感じでしたが、不安的中でした。
 figmaの朝戸さん発売までもたなかった。

 

 

f:id:blog09:20160802004544j:plain

 なんだかんだで遊んだので、最後にご祝儀課金を。

 シューティングガールについてはまた別記事で何か書きます。