
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

さらばシューティングガール その2

 11日は忙しいので、ゲームもあまりやらないかと思います。
 12日は休みなのでゆっくりのんびりする予定。
 アサルトリリィストーリーの再開も視野に入れないと…。 

 

 

f:id:blog09:20160802003618j:plain

 先日、サービス終了が発表されたシューティングガールですが……

 

 

f:id:blog09:20160810195848j:plain

 硫黄島、沖縄、北海道は取り戻したものの、東京23区はまだ半分が敵『アンノウン』の手に落ちたまま。
 アンノウンの正体とかの説明はいらないので、せめてゲームの中だけでもハッピーエンドを迎えようよ…と思っていました。

 

 

 

f:id:blog09:20160810195222j:plain

 そんな折、最後(?)の特殊任務が実装されました。
 ハッピーエンドはあるのかな。

 

 

 

 

f:id:blog09:20160810200322j:plain

 最後の課金で出たカード。
 もう持ってる。

 

 

f:id:blog09:20160810200803j:plain

 最後のプレミアチケット大放出で引いたカード。
 ここにきて★4…

  

 

f:id:blog09:20160810201611j:plain

 最後の楽しみとして、Lv69の朝戸さん無双しています。
 レアスキルのダブルタップは発動率がぱない。

 

 

f:id:blog09:20160810201755j:plain

「やったよ教官! わたし達が勝利をもぎ取ったんだぁ!」

 朝戸さんLv69なら単騎でもガンガンいけます。むしろ下手にチーム組むよりも強いんじゃないかと思うほど。

  黒の隊45までSクリア。
 歌姫効果が切れた事もあって、残念ながら黒の隊48で単騎挑戦はギブアップでした。