
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

復帰の予定

音信不通になっていてすみません。

一身上の都合によりブログもツィッターもできませんでした。(ツィッターはやめちゃいました)

ストーリーの方は部屋の片づけが済み次第再開予定です。

それ以外の記事に関しては、PSO2記事をちょくちょく書いては消して…って感じで載せていきたいと思います。

 

アサルトリリィストーリーに関しては、現在の百合ヶ丘編が終わったら次はどうするか未定になってしまいました。

実は、予約して購入した梨璃さんver.2をまだ開封すらしていない有様なので…。

その辺りに関しては再開出来次第順次考えていきたいと思います。

今年の目標は達成できませんでしたが、これからもどうぞよろしくお願いします。