
タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

9月からのPSO2日誌 その2

 実は最近EP4のパッケージを買いまして、実はいまプレミアム期間だったりします。
 一月の上旬くらいまでです。

  

 

 

f:id:blog09:20161231025431j:plain

 EP4導入に伴い、 画質設定に6というのが追加されていてそれを選択すると映像が一新されるようです。
 気づかずに昔の設定のまま、4~5ヶ月遊んでいました。

 

 

 

f:id:blog09:20161231002058j:plain

 ちなみにビフォー

 

 

 

f:id:blog09:20161231001654j:plain

 アフター。
 あまり変わらないようですけど、別ゲーを遊んでいる気分になるくらい違います。

 

 

 

 

 

f:id:blog09:20161231000031j:plain

 わかりやすい画がこれ。

 旧設定は後ろの画面の映像がそのままライブ映像でした。

 デイテール以上に色合いとか光の加減が全然違うんですよね。

 いまはGeForceのゲームエクスペリエンスがPSO2に対応しているので、その最適化設定でプレイしています。