タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

九月後半

 えっと、相変わらず更新再開の予定は未定となっております。すみません。

 PSO2は10月か12月に一回ログインするかもですが、基本は引退状態。
 他のオンラインゲームをやっているわけでもないので、時間自体は確保できるはずなのですが……。

 あとは気力の問題だと思うので、ある日突然復帰できるかと思います。

 目標は今月中。

 12月はスケジュール的に怪しいのでそれまでにできるだけ進めたいと思っています。

 

 気力は…いま本当に課題です。
 前向きに頑張らないと……。