タイトル未定

オリジナル設定のマイ・アサルトリリィが中心です

当サイトで扱うアサルトリリィの設定はオフィシャルとは若干異なっています。
詳細は下の用語集にて

◆AssaltLily 用語集
◆オリジナルキャラ設定 一覧
◆Original AssaltLilyストーリー 記事一覧

新素体 ※期間限定記事


 アサルトリリィストーリーの次回更新は、いま自信がないため、公言できない状況です。
 気持ちの面では冬の間にできるだけ――今年中にいまの百合ヶ丘編を終わらせて第二部完にしたい――などと考えてはいるのですが、メンタル面も含めて、現状ではいかんともしがたい。





 売り切れると困るので確保しておいた新素体が届きました。




 ↑これ


 可動はまあまあ、保持力はこれまでのフィギュアーツより向上している。
 と良い点がいくつか見られますが、肌がテカっていたり色がデッサン人形ぽかったりで少々残念な感じ。

 






 カスタムリリィと組み合わせるとこう。
 特に問題はないですね。

 現状、この素体は他の使い方ができないんじゃないかと思っています。







 アップ。
 肌の色は当然違うけど、服を着せればそこまで気になりません。
 むしろカスタムリリィ専用素体と言っていいレベル。

 関節強化版ピコニーモとどっちがいいか一概には言えませんが、ただ一点でこちらが勝ってます。

 それは……「ポロリしない!」


 今後もアサルトリリィまたはカスタムリリィで何かやっていくなら出番が来ると思います。
 宝の持ち腐れで終わらないようにしないとですね。